お誕生日会

旅行でお誕生日会をしたので、当日は簡単に(●´艸`)

のんちゃんとのケーキのあまりの生地を焼いて冷凍しておいたものに
ヨーグルトといちごをトッピング(。>ω<。)ノ

ヨーグルトと生地をなじませている間に
稲佐山へお散歩ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3902_convert_20170220113221.jpg

ママとまっとこうか(-∀-;)

お散歩を拒否した ココちゃん
ママの抱っこでパパたちが走るのを見守ります( ̄^ ̄)ゞ

IMG_3907_convert_20170220113236.jpg

パパと1往復走った ぷちたん
(※ママとのランは写真とってもらえず( ノД`))

子どもが多かったので早々に帰宅(*´v`)

おまちかねのパーティー(´∀`*)

IMG_3912_convert_20170220113305.jpg

メニューは
・ささみをゆでたもの
・ワンちゃん用チーズ
・オーブンでカリカリにやいたパン(ココちゃんの好物)
・野菜スープ
・ケーキ

IMG_3914_convert_20170220113321.jpg

あるから大丈夫よ~(=∀=)

IMG_3916_convert_20170220113334.jpg

大好きなお肉とパンから食べる ココちゃん

お肉とパンを食べる勢いはあるものの
野菜スープとケーキはしぶしぶ食べていました(=∀=)

ココちゃんの分を奪いに行く時間を遅らせるため
ちょっと遅れて食べ始める ぷちたん

IMG_3918_convert_20170220113348.jpg

早送りで見ているようなスピードで食べておりました(*ノェノ)

これからも愛情こめて作るから
もうママに噛み付くのはやめようね(ノ´▽`*)b☆



↓それをやめるんだよ(*`皿´*)ノのポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ぷちたん2歳になりました☆

2017年2月19日 ぷちたん2歳の誕生日☆

1歳の1年はいろいろなことがありました(*´▽`*)

春は大村公園にお花見
IMG_1300_convert_20170219150554.jpg
秋は雲仙に紅葉狩り
IMG_0113_convert_20170219150510.jpg
きれいだったね~(*´▽`*)

悪いことをすれば一緒に反省する仲良し ぷちたん&ココちゃん
IMG_0006_convert_20170219150442.jpg

去勢手術も頑張って
お迎えに行くとまずココちゃんを心配するという
とっても強くて優しいお兄ちゃんの一面をのぞかせてくれました;つД`)
IMG_1291_convert_20170219150539.jpg

はじめてお友達とのオフ会
やっぱりビビリなぷちたんはちゃんと挨拶ができず(;´Д`)
それでも興味はあったようで
A6888E23-_convert_20170219150427.jpg

今年はママの趣味に付き合って(?)
裸族を強制的に卒業させられました(*ノωノ)
IMG_0069_convert_20170219150455.jpg

大好きなじいじとばあばとのお出かけもたくさんしたよね( *´艸`)
IMG_3491_convert_20170219150605.jpg

パパとのマラソンが大好きなぷちたんは
走ったあとはいつも
体があまり丈夫でないパパにありがとうのチュウ(*´з`)
IMG_3562_convert_20170219150617.jpg

たくさんの経験ができた1年でした(*´▽`*)

これからもいろいろな経験をし、
2歳という年もぷちたんにとって楽しい1年になるよう
パパとママは頑張るからね

IMG_0242_convert_20170219153450.jpg

これからもそばにいてね ぷちたん(*´з`)



↓ポチっと願いします(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

初めての旅行 in佐世保☆ ①


待ちに待ったのんちゃんとのバースデー旅行のため
朝からケーキとスープを作った ママ(*´▽`*)

崩れる前に パチリ

IMG_3808_convert_20170218180408.jpg

出る直前まで冷蔵庫でお休み( *´艸`)

周りをウロウロする ぷちたん&ココちゃん

IMG_3807_convert_20170218180420.jpg

のんちゃんとぷちたんのバースデーケーキだからまだ駄目!(*`・з・´)


準備を終えて いざ出発!

IMG_3811_convert_20170218180434.jpg

途中でパパと運転を交代し無事ハウステンボスに到着(´∀`*)

宿泊先はドッグヴィラ

ちょっと先についたので先にお部屋で待機( *´艸`)

まずはトイレのチェック!

ココちゃんはまだ外でトイレが出来たことがないのでちょっと心配(´・_・`)

できそうですか~?(∩・∀・)∩



IMG_3812_convert_20170218180445.jpg

夫「OKでちゅ(`・ω・´)

IMG_3813_convert_20170218180501.jpg

入ってる人がちが~う!!!

そんなおまぬけな遊びをしつつ

IMG_3814_convert_20170218180512.jpg

のんちゃん一家を待ちながら
(※すぐに来られました( *´艸`))
お部屋を探索∠( ^ o ^ ┐)┐


お部屋はこんな感じ

IMG_3815_convert_20170218180524.jpg



一枚しかなかった(;´Д`)
しかもなぜかカーテンを閉めたまま(;´・ω・)

なんとも中途半端なΣ(゚д゚|||)
この話、まだまだ続きます(;´∀`)

↓ポチっと願いします(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

軽い?重い?

いつものように
パパのしまホイに寝ていた ココちゃん(つω-`。)

夫「ココちゃ~ん。どいてくれるかなぁ?(*σ´Д`*)

IMG_3788_convert_20170215151539.jpg

絶対に動こうとしない ココちゃんΣ(ω |||)

夫「ココちゃ~ん。おねがい(*’U`*)

IMG_3787_convert_20170215151509.jpg


・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

パパをにらみ付け動かない ココちゃん

体重は軽いけどお尻は重いみたい(*` 艸 ´)

まるでママと一緒だね(ノ´▽`*)b☆



↓きっとパパからお尻も体重も重いって苦情がくるよ(=∀=)のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

怖い者は安心?

週末にパパの部屋(※高校生まで使っていた部屋)を掃除した パパ&ママ( ̄^ ̄)ゞ

押入れを掃除していると
出てくる出てくる ごみの山((´・ω・`;))
というか全てゴミ!!(*`皿´*)ノ

小学生の頃に使っていたランドセル(ボロボロ)&ノート
高校生の頃に使っていたカバン(ランドセルよりボロボロ)&ノート
よく分からないおもちゃ&
木ってなにー?(*`・з・´)

掃除の間ぷちたんとココちゃんはお義父さんたちのお部屋に
ピーキュー泣く ぷちたん(´;ω;`)
ぷちたんを慰める ココちゃん(=∀=)

たまに出てきてはかまえーとアピールする ぷちたん(〃ノωノ)
畳の部屋に行き、畳の上でチッコする ココちゃんΣ(゚д゚|||)

掃除の後は疲れたのでお昼寝(つω-`。)

ママの上で寝る ココちゃん

IMG_3730_convert_20170214140921.jpg

なぜ牙が出ているんだい((´・ω・`;))

ぷちたんはパパの腕で

IMG_3727_convert_20170214140906.jpg

安心しきったように寝息をたててお昼寝

普段から寝るときはパパのそばで寝る ぷちたん

自分にとって怖いパパ=周りからも怖い
ってことかしら(*` 艸 ´)


↓ポチっと願いします(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村