休日は甘えん坊♪

よく晴れた日曜日
じいじの書斎においてある
パパの漫画を片付けた パパ&ママ( ノД`)

ふる~いマンガが何冊あったかな・・・
ケンカのマンガにスラムダンク、こち亀にあられちゃん、タッチにさらにはおぼっちゃまくんetc・・・
しかも中途半端な巻数しかなかったり・・・

片付け中は下の部屋で待っていた ぷちたん&ココちゃん
片付け中はずっと泣いておりました(´;ω;`)

なんとか片付けが終わり部屋に戻ると

IMG_4438_convert_20170426131333.jpg

ママにべったり(*´∀`人 ♪

やきもちを焼いた パパ(*`・з・´)

夫「ぷちた~ん(*σ´Д`*)

ぷちたんを起こし自分のもとへ

IMG_4441_convert_20170426131442.jpg

パパとママから呼ばれて大忙し(=゚ω゚)ノ

IMG_4439_convert_20170426131354.jpg

ぷちたん、ママのこと好きかい?ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4442_convert_20170426131457.jpg

いや、それはパパだよ(=∀=;)

そんなママのお膝には
席が空いたとばかりに

IMG_4443_convert_20170426131516.jpg

ココちゃんがお昼寝

ふたりとも泣きつかれたのか ぐっすり(*´∀`人 ♪

そろそろ衣替えの季節
片付け中は、また泣かれちゃうのかな(つω-`。)



↓相思相愛のぷちたんとパパにポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ママは召使?

座椅子でパソコンをいじっていると
ドスンドスンと現れた野獣茶色い影

IMG_4398_convert_20170421150726.jpg

ムシしようものなら
鼻でクイッ&
ジャンピングキックをお見舞いする ぷちたん(*`ω´*)

かわいいね~(*` 艸 ´)
IMG_4399_convert_20170421150738.jpg

気が済むまでナデナデしないと怒る ぷちたん
満足しないと

IMG_4396_convert_20170421150710.jpg

唸ります プンヾ(`・3・´)ノプン
唸ったらナデナデしない ママ
教育ですからね!(*`^´)=3

しかしママに対しては容赦のない ぷちたん

ベッドに飛び乗り
ママの頭を カリカリカリカリカリカリ・・・
ママの髪をボサボサにして攻撃してくれますε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ぷちたんや、おまえちゃんにとって
ママはどういった存在なのかな?(´;ω;`)


↓どんなときもマイペースなココちゃんにポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

狂犬病注射

4月に入ったので狂犬病注射に病院へ(=゚ω゚)ノ

ぷちたん!ココちゃん!
病院いこ!病院だよ~♪(^ω^ ≡ ^ω^)


楽しいところに行くふうに話かける ママ

夫「何、楽しいところに行くみたいなこといってんの( ̄へ ̄|||)
だましてるみたいじゃん。と夫に呆れられる ママ

だって、ちょっとでも楽しめるといいじゃない(*`・з・´)

そんなこんなで

IMG_4289_convert_20170407132129.jpg

パパの運転でいつもの病院へ(=゚ω゚)ノ
フィラリアもお願いしないとだし&保険の相談もしないとね

途中の道では

IMG_4291_convert_20170407132145.jpg

桜も咲き始め
週末はお花見かな(*´∀`人 ♪
(予報では雨模様(´;ω;`))

病院が近づくにつれ

IMG_4292_convert_20170407132203.jpg

後ろではソワソワ

駐車場に着くと
初めて聞くような声で泣きはじめる ぷちたん&ココちゃん・゚・(つД`)・゚・

IMG_4294_convert_20170407132218.jpg

必要なことだから頑張って(`・ω・´)

その後、毎月の健康チェック&狂犬病注射
順調に増えていくぷちたんの体重 4.2kg
いつもと変わらないココちゃんの体重 2.8kg

頑張ったごほうびにおやつをもらうも
食べれない ぷちたんん&ココちゃん

とりあえず
お疲れ様(*´∀`人 ♪

↓家に帰って爆睡するココちゃんにポチっとお願いします(´ω`人)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもどおり

楽しい旅行から1日たって
いつもどおりの日常にもどった我が家

IMG_4285_convert_20170406104252.jpg

お気に入りの場所でパパに撫でられる ココちゃん(´∀`*)
のんびりリラックスモード( *´艸`)

いつもどおりうろうろ歩き回る ぷちたん

途中でテーブルの下からのぞきこみ

IMG_4287_convert_20170406104306.jpg

さっき食べたでしょ(;´・ω・)

今週末には桜が見頃を迎える 長崎

週末はどこにいこう( *´艸`)



↓ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村

今日もおちょくられ

今日も元気に走り回る ぷちたん&ココちゃん(=゚ω゚)ノ

玄関に置いてあるお出かけバッグをあさり
ボールを見つけた ぷちたん.゚+.(・∀・)゚+.

ボールを咥えてリビングに戻り
一人楽しく遊んでいると
後ろから羨ましそうに見つめる ココちゃん|ω・`)

ココちゃんが寂しそうにしていたので
部屋用のボールで遊ぼうと
ボールをなげると・・・

ぷちたんが反応(`∀´)

その隙にお出かけ用ボールを咥えて走る ココちゃん

[広告] VPS


しまった!とぷちたんが気づいたときには
時すでに遅し(=∀=;)

003_convert_20170329133116.jpg

本当にぷちたんをおちょくるのが好きねε-(;-ω-`A)


↓いつもおちょくられるぷちたんに喝のポチっとお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村