優しい子

体調がなかなか回復しない パパ

小さいころから体が丈夫ではないようで
1歳くらいの時と高校の頃に大きな手術を経験した パパ

小中学生の頃にもいろいろあり
結婚後も救急車で運ばれた経験もあり
総合すると原因は虚弱体質であると思われる(; ・`д・´)

ご飯をたくさん食べる→おなかを壊す
運動をする→無茶すると歯茎が腫れる

困った(;・∀・)

昨日の夜も体調が悪かったようで
IMG_1242_convert_20170817153902.jpg
ソファで就寝

優しいぷちたんがパパに寄り添っておりました( *´艸`)

IMG_1243_convert_20170817153916.jpg

パパの負担にならないように
体重をかけないようそっと寄り添う ぷちたん

なんて優しいんでしょう・゚・(つД`)・゚・
※ママとココちゃんは布団で爆睡(;・∀・)


↓ぷちたん優しいね(#^.^#)のポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

嘔吐きがひどすぎて

嘔吐きがいつもよりひどかった パパ

さすがにやばいと思い 看病するも
夜中にトイレにいくこと十数回

ぷちたんとココちゃんも心配の表情でママを見つめてきます
パパの周りをウロウロする ぷちたん(´;ω;`)
心配のあまりパパに飛び乗り顔を舐める ココちゃん(=゚ω゚)ノ
体調が悪化する パパ(´;ω;`)

朝から病院に連れていき点滴をうける パパ

いったん家に帰ると
IMG_4980_convert_20170816150425.jpg
パパを探す ぷちたん(。´・ω・)?

IMG_4979_convert_20170816150411.jpg

パパの椅子で哀愁を漂わせる ココちゃん(;´Д`)

点滴のおかげか1時間ほど嘔吐きが止まった パパ
しかし現在も嘔吐きがひどい状態(´;ω;`)

完治は無理だろうから
少しでも和らぎますように(´-ω-`)


↓ココちゃん看病はほどほどに(;´Д`)のポチっとお願いします(´;ω;`)

にほんブログ村