お山散歩

掃除のイベント(?)が開催されていた 稲佐山

晴れていたので子どももいっぱい&
イベント(?)で人もいっぱいだった 稲佐山

駐車場から歩いていると
すれ違うお姉さんたちに
かわいい~(´∀`*)
といっていただいた ぷちたん&ココちゃん

吼える ぷちたん(「・ω・)「ガオー
やめて(*`皿´*)ノ
茂みに逃げる ココちゃん|ω・`)
それもやめて。゚(゚´Д`゚)゚。

人が多かった広場(いつも走る場所)を避け裏の道へ

IMG_4071_convert_20170306111519.jpg

もうちょっと人にもなれてくれると嬉しいんだけどね(´д⊂)

人がいない道を元気に歩く ぷちたん
IMG_4072_convert_20170306111535.jpg

あなたは自由ね(-∀-;)

ゆっくりのんびり登り道を進む 我が家

IMG_4075_convert_20170306111603.jpg

暖かい春の日差しを浴びながら穏やかなおさんぽ(´∀`*)

途中でベンチを見つけちょっとひとやすみ(*´v`)

IMG_4076_convert_20170306111621.jpg

危険じゃなくて小さい子でしょ(`・ω・´)

IMG_4077_convert_20170306111638.jpg

追いかけられたり
突然後ろからワンワン!と近づかれたりするため
小さい子どもが苦手な ぷちたん&ココちゃん

小さい子がらみの事件があってから
余計に子どもが苦手なご様子(´・_・`)

ちなみにじっと見つめるだけの子どもには
吼えもせずあたふたしていた ぷちたん

かわいい~って来てくれるのはとってもうれしいけれど
吼えてしまうのはこまったもので
とりあえずなるべく避けるようにはしているけれど
小さい子への対応って難しいな~


↓あまり悩んでいないぷちたんにポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

走るよぷちたん

諫早に用事があったので
ついでに諫早運動公園へ夕方のお散歩に行った 我が家(^∇^)ノ

抱っこ抱っこのココちゃんが

IMG_3692_convert_20170201132124.jpg

見つめる先にいるのはもちろん

IMG_3694_convert_20170201132136.jpg

死にそうな顔で走るパパと(;д;)
元気に走る ぷちたん(。>ω<。)ノ

IMG_3695_convert_20170201132151.jpg

選手交代で
すっかり元気になったぷちたんとたくさん走り
ダイエットをした気分になった ママ

ぷちたんが喜んでくれてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノ

↓ママにもしてあげて~のポチっとお願いします(*`・з・´)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

貸切な公園

さむ~い寒波到来の土曜日:(´◦ω◦`):

さすがにお山の公園はほとんど人がおらず
ステージ前は貸切状態(=∀=)



ママとココちゃんと一緒に走った後は
パパに交代(*´_ゝ`)

IMG_3553_convert_20170116125106.jpg

寒がりココちゃんはママのお膝で見学(´∀`*;)ゞ

元気いっぱいぷちたんは息も切らさず

IMG_3557_convert_20170116125120.jpg

せっかく来たから走ろうね(ノ´▽`*)b☆


ママと走って
もう一度パパと走る ぷちたん

IMG_3558_convert_20170116125150.jpg

パパの限界がすぐくると思うよ(=∀=;)

IMG_3561_convert_20170116125203.jpg

ゼーゼーしながら戻ってくる パパ○| ̄|_
瀕死の状態(っω・`。)

パパがぷちたんの体力についていける日はくるのかしら|ω・`)


↓いつも瀕死のパパに喝のポチっとお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

今年の初散歩

何とか重い腰をあげてくれた パパ

稲佐山へ今年初のお散歩♪(o・ω・)ノ))

お着物を着てお散歩に行く ぷちたん(ノ´▽`*)b☆



さすがに去年の着物は入らなかったココちゃんはいつものセーターで(´∀`*;)ゞ

稲佐山のステージ広場では
たくさんの子どもたちが凧揚げに野球にバドミントンにと
遊んでおりました。

何度か小さい子から追い掛け回されたことがあり
子どもが苦手な ぷちたん&ココちゃん

最近はココちゃんを小さい子から守ろうと
ココちゃんに近づく子どもに吠える ぷちたん

小さい子が近づかないようちょっとはなれた場所で遊ばせることに

ママと頑張って走っていると

IMG_3421_convert_20170104140608.jpg

新年のご挨拶に来てくれました(〃ノωノ)

その後はちょっとだけパパともランニング

IMG_3432_convert_20170104140635.jpg

ココちゃん尻尾が・・・(-∀-;)

走る ぷちたん

IMG_3435_convert_20170104140653.jpg

頑張れ~(」*´∇`)」

走る ココちゃん

IMG_3436_convert_20170104140707.jpg

バテバテになる パパ 

○| ̄|_

今年の目標は
パパがもうちょっと健康になることかな(´;ω;`)



↓貧弱なパパと怯えるわが子にポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

稲佐山でクリスマスラン

遠出を諦め近場で過ごした クリスマス

稲佐山には人がいっぱい(´・Д・)」

空いているスペースを見つけていざランニング♪



まずはママとランニングヾ(o´∀`o)ノ

たくさん頑張って走ると汗ばむ陽気?

IMG_3391_convert_20161227155245.jpg

ママもつかれたよ(-∀-;)

ママとココちゃんは休憩
まだまだ元気なぷちたんはパパと
IMG_3383_convert_20161227155232.jpg

いってらっしゃ~いヽ(´∀`)ノ
IMG_3393_convert_20161227155300.jpg

久しぶりののびのびランはとっても楽しそう(´∀`*)

IMG_3399_convert_20161227155327.jpg

パパの様子を見ながら楽しそうに走っていました(*´v`)

年末も走りに行こうね(´∀`*)


↓それは勘弁してあげてのポチっとお願いします(´∀`;)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村