ココちゃん2歳になりました♪

今日で2歳になった ココちゃん( *´艸`)

うちの子になったときは
ぷちたんの頃に比べて
あまりにも小さかったけれど

IMG_0281_convert_20151213082517.jpg

病気1つせず元気に育ってくれました(#^.^#)

臆病でお外嫌い、お散歩も嫌い
お風呂は大好きな ココちゃん
ぷちたんで遊ぶのはもっと好きみたい(´∀`*;)ゞ
IMG_4815_convert_20170710121651.jpg


初めてお友達と旅行に行った1歳の冬
IMG_3876_convert_20170222123426.jpg

初めて車中泊した1歳の春
DSC00043_convert_20170523130917.jpg

2歳はどんな初めてが待っているのかな( ^ω^ )

パパのことが好きすぎて
IMG_4854_convert_20170716190134.jpg
常にべったりくっついているけれど
ご飯の時だけはママのところに来てくれる ココちゃん
(チョロと思われてる( ˘•ω•˘ )?)

2歳の抱負を聞かせてちょうだい(ノ´▽`*)b☆

IMG_4970_convert_20170812100000.jpg

OK(ノ´▽`*)b☆
いっぱいチュッチュしてあげる((((oノ´3`)ノ



↓2歳もママのお守頑張って!のポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

もげました。

今朝9時頃

いつもどおりぷちたんと走り回っていた ココちゃん(=゚ω゚)ノ

その後いつもどおり
ママ、抱っこ~(○´・Д・`)ノ
と来てくれるもその手に血が・・・

よくみると左前足の親指の爪の根本から血が・・・

病院は10時からにも関わらず
パパは体がきついと寝ていたため
9時20分に家を出て
ママの下手な運転で向かうこと 10分
駐車場に入れるにも切り返すこと6,7回( ;∀;)

その間暴れる ココちゃんΣ(゚д゚|||)
意味もなく(?)謝り続ける ママ((´・ω・`;))

運よく2番目をゲット

呼ばれるまで待っている間に爪が反対に向き
悲鳴を上げる ママ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

呼ばれるまでに根本からもげる 爪

IMG_4855_convert_20170716190151.jpg

呼ばれることには血も止まっていたので
抗生剤をもらって 帰宅

爪が折れるはよくありますが
もげるのは珍しいですね~
と先生に言われました。

爪は自分たちで切っていますが
親指はどうしても難しい・・・(;´Д`)

一度も泣かなかった ココちゃん

家に帰れば

IMG_4854_convert_20170716190134.jpg

パパにべったり(*`皿´*)ノ

パパがトイレの時にはママのところにくるも
それ以外は常にパパのそば

ママ=血が出ると病院(苦手な場所)に連れていく=嫌なやつ
※以前パパが爪切りを失敗した時もママが病院に連れて行った
と思われているんだろうか( ;∀;)

それにしても、爪切りが下手で
嫌な思いばかりさせてごめんよ(つД`)ノ



↓ココちゃんの爪が早く生えますようにのポチっとお願いします(´pωq`)

にほんブログ村

まるで・・・

こたつでのんびりしていると

にょきっと顔を出した ココちゃん( *´艸`)
IMG_4025_convert_20170226125553.jpg

かわいいね~( *´艸`)

夫「かわいいね~(*ノωノ)

IMG_4027_convert_20170226125618.jpg

カメラを構えると目を覚ます ココちゃん(=_=)

IMG_4026_convert_20170226125605.jpg

写真撮ってるだけよ~

ココちゃんのこたつで寝てる姿って人間みたい( *´艸`)

みんなで仲良くこたつでのんびりする時間

幸せだなぁ~(*´▽`*)


↓今日もネタのない我が家にポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

泣いて喜ぶ☆



タイトルの主は
私ではありませぬ

泣いて喜んだのは パパ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


何故かというと



ココちゃんにマウンティングしてもらったから(´∀`*)

夫「ついにココちゃんがしてくれた~(゚∀゚≡゚∀゚)

よかったね~(*’U`*)

喜ぶことが正しいことなのか、はさておき
愛しい我が子に支配されて喜ぶ パパ(´∀`*)

IMG_3733_convert_20170206150938.jpg

こまめにココちゃんの望むままに手をうごかし
せっせとマウンティングをうける パパ(-∀-)

5分後・・・・

夫「ココちゃん、まだするの?(=∀=;)

IMG_3732_convert_20170206150922.jpg

お腹の弱いパパのお腹の上で
マウンティングを続ける ココちゃん(「・ω・)「ガオー

お腹の痛みに耐えながら、されるがままの パパ(-∀-)


さらに5分後・・・


IMG_3736_convert_20170206151131.jpg

ひとしきりマウンティングをして満足した ココちゃん
パパのお膝でおやすみ(´∀`*)

キモチワルイ幸せそうな顔でココちゃんを見つめる パパ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんといっていいか・・・
まぁ、幸せそうでよかったね(=∀=;)



↓王者ココちゃんにポチっとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

夜の儀式?

ココちゃんがお部屋で行方不明のときは
ほとんどはコタツの中か
パパが寝るときのしまホイの中

そろそろ寝ようということでココちゃんを探すと

IMG_3596_convert_20170202152559.jpg

パパのしまホイの中に|ω・`)

そろそろ寝るからしまホイ返してあげて~(*’U`*)

IMG_3598_convert_20170202152628.jpg

パパが風邪引いたらメンドウかわいそうだから返してあげて~(-∀-;)

IMG_3597_convert_20170202152613.jpg

嫌がるココちゃん(*`皿´*)ノ

引っ張り出す ママ(「・ω・)「ガオー

しまホイに入る パパ(=∀=)

↑のやり取りが
頻繁に行われる夜の儀式になりつつある 我が家

ココちゃん用も買えばよかったかな(ノ_<)


↓みんな大好きしまホイにポチっとお願いします|ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村