やっぱり臭い

家に帰ると喜んでお迎えしてくれる ぷちたん&ココちゃん

今日はココちゃんバージョンヾ(o´∀`o)ノ

この日もぷちたんに先にとられ
順番待ちをする ココちゃん

IMG_5080_convert_20170921132124.jpg

ぷちたんをなでなでしつつ
ココちゃ~んヾ(o´∀`o)ノ
と呼ぶと

IMG_5081_convert_20170921132201.jpg

会いたかった攻撃(=゚ω゚)ノ

必死にお顔を舐めてくれます(〃ノωノ)
ついでに鼻の中まで(´;ω;`)

嬉しいんだけどね・・・

とっても嬉しいんだけどね・・・・

うんPを食べるぷちたんより
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」臭いのはなぜなんだぁぁぁぁ

↓体質かもねのポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

隙間がちょうどいい?

寝坊してバタバタと仕事に行く準備をしていた ママヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつもなら
着替えをしていると飛びつくココちゃんが

IMG_5096_convert_20170920141240.jpg

パパの座椅子で埋まっておりました(〃ノωノ)

ココちゃ~ん
ママお仕事行くよ??


IMG_5097_convert_20170920141253.jpg

呼んでも出てくる気配 一切なし( ノД`)

行ってくるよ~??

最後は反応してもらえず( ノД`)

もうちょっと相手して~( ノД`)



↓マイペースなココちゃんにポチっとお願いします(;д;)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

人多し!

台風が過ぎ去った 月曜日

3連休の最後くらいお出かけしようとハウステンボスへ(=゚ω゚)ノ

いざ、出発!と車に乗り込むも

夫「お腹耐えられないかも(´・_・`)

ということで、水辺の森公園に(=∀=)

が!!
みんな同じことを考えていたのか、大渋滞( ノД`)

目の前まで行くも、諦めてUターン

IMG_5086_convert_20170919113401.jpg

家のお庭をくるくる歩いておりました( ノД`)

車に疲れたのか(?)

IMG_5088_convert_20170919113414.jpg

お庭も歩かないココちゃんと

IMG_5089_convert_20170919113426.jpg

物足りない様子の ぷちたん

お部屋に戻りみんなでお昼寝(-∀-)

もうちょっと涼しくなれば
パパも若干落ち着くはずだから!
それまでは我慢よ~(*`ω´*)

↓さらに痩せていくパパさんにポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

お鍋の匂いに誘われて

台風でおうちで寝て過ごした 我が家

お鍋の匂いに誘われた

IMG_5082_convert_20170917193830.jpg

ココちゃんは

IMG_5083_convert_20170917193845.jpg

二足歩行で歩きだしました(;・∀・)

軽いから歩きやすいのかもしれないけれど
ダックスちゃんはヘルニアが心配( ;∀;)

ちなみにおでぶなぷちたんは

IMG_5085_convert_20170917193903.jpg

ばあばの周りを ウロウロ

耳裏返ってるよ(;・∀・)


↓寝る→太るのぷちたんにポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

嬉しいんだけどね・・・

お仕事から帰ると喜んでお迎えしてくれる ぷちたん&ココちゃん

我先にママに抱っこされようとお互いをけん制しながら
走ってきてくれますヾ(o´∀`o)ノ

だいたい勝つのは ぷちたん( ̄^ ̄)ゞ

ひとしきりナデナデしたあとリビングに移動するも
傍から離れず

IMG_5077_convert_20170914135737.jpg

スカートの中に入ってきます(*ノェノ)

上手に入って顔を埋め込む ぷちたん

IMG_5079_convert_20170914135758.jpg

それ、どんな表情(゚д゚)?



↓嬉しいの?嬉しくないの?のポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

スパルタママ

日曜日も晴れていたので水辺の森公園へ(=゚ω゚)ノ

少しでもパパを日光消毒しようと連れ出した ママ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5072_convert_20170913152122.jpg

相変わらず尻尾が巻いている ココちゃん(=∀=)

パパを気遣いながら歩く ぷちたん(。-_-。)

IMG_5074_convert_20170913152143.jpg

無理せずゆっくりお散歩(*´_ゝ`)

土曜日の半分ほどの距離を歩いてお散歩終了(〃ノωノ)

リハビリのためとはいえ、翌日に連れ出すなんて
ママって鬼嫁スパルタ!?|д゚)チラッ


↓走ろうとするぷちたんに『あなたもスパルタ!?』のポチっとお願いします(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

9月は注意

久しぶりお出かけしようと早起きした 我が家
じいじとばあばも参加してみんなでお出かけ(=゚ω゚)ノ

IMG_5052_convert_20170912145821.jpg

ヴィッツくんは小さいのでじいじの車でヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5054_convert_20170912145835.jpg

準備万端でパパのトイレを待つ ぷちたん( ̄^ ̄)ゞ

なが~い、なが~いトイレのあと何とか出発するも
お腹が痛い・・・・((´・ω・`;))
バイパスにのる直前だったので急きょUターン

パパを家の前でおろし
(帰ってトイレに駆け込んだ模様)

IMG_5063_convert_20170912145906.jpg

ばあばとじいじとお散歩

晴れていてお散歩日和(*´v`)

自由気ままに歩くので

IMG_5060_convert_20170912145850.jpg

ちょっと大変そうなじいじとばあば(´∀`*;)ゞ

この後、ママと走る ぷちたん(=゚ω゚)ノ
ついてこようとする ココちゃん(=゚ω゚)ノ
ココちゃんのリードをもっていたため巻き込まれた じいじ( ノД`)


たっぷり歩いて疲れた ぷちたん&ココちゃん

腹痛でぐったりしていたパパのお腹でお昼寝Σ(´Д`*)

救急車で運ばれたときも9月
だいたい季節の変わり目の9月に大きな腹痛がくる パパ

9月は要注意だね(´pωq`)


↓お散歩の秋はじいじにおまかせ!?のポチっとお願いします|д゚)チラッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

体重ががが・・・(;´Д`)

金曜日に病院に行った ぷちたん&ココちゃん

ココちゃんは
軽い脳震盪だったのかも?
様子を見ましょう
とのことでした。

それでは、今月の体重発表

まずはココちゃん

IMG_1287_convert_20170905133440.jpg

体重2.8kg

安定していますね( *´艸`)

続いてぷちたん

IMG_4852_convert_20170726133623.jpg

体重4.5kg

増えてる~(;・∀・)

先生にも
おっと(;・∀・)
と言われてしまいました( ;∀;)

ちなみにおなかぴーぴーがひどい パパ

体重42kg

し、、、死んじゃう( ゚Д゚)




↓ママの脂肪もらってあげて~のポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

寝起きはやめてね

朝目が覚めて伸びをする ココちゃん

IMG_5044_convert_20170908142324.jpg

まだまだおねむなのか

IMG_5046_convert_20170908142338.jpg

伸びをしたままぼーっとしていると

横から全力で攻撃をしかけた ぷちたんヽ(#`_つ´)ノ

一方的に攻撃をうける ココちゃん

なんとかママの膝に避難するも

頭がグラングランと動いておかしな状態がしばらく続きました。
しばらくは力が入らなかったようで
ぐったり&頭がグラングランと動いていたもの

IMG_5050_convert_20170908142348.jpg

なんとかパパのところまで登れたので少し安心

今日病院予定だったので
先生に相談しようかな(´・_・`)

ふたりのけんか(?)には基本首をださないようにしている パパ&ママ
止めるのはどちらかが泣いたときか避難してきたときのみ

それでも体格差もあるので
寝起きの攻撃はやめてほしいなぁ(´;ω;`)



↓ポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

愛され(?)ママ

ママがいない間に
ママの掛け布団にくるまって

IMG_5040_convert_20170907151304.jpg

穏やかに眠る ぷちたん(ノ´▽`*)b☆

ママの匂いはおちつくのかしら(*` 艸 ´)


↓チッコついてるかもよ!?のポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村