fc2ブログ

なんということでしょう

夕食を終え、のんびりしていた 我が家

ぷちたん、ボール遊びするかい?(*’U`*)



ぷちたんに遊んでもらう ママ

IMG_1796_convert_20160519122629.jpg

ボールをくれないぷちたんと格闘する ママ

なかなか渡すということを覚えてくれない ぷちたん( ノД`)

IMG_1795_convert_20160519122614.jpg

ソファに登れないココちゃん ボール遊びに参戦

IMG_1797_convert_20160519122645.jpg

IMG_1798_convert_20160519122701.jpg

ココちゃん、噛むのはボールだよ(´;ω;`)

IMG_1801_convert_20160519122716.jpg

ぷちたんが泣いちゃうよ(´;ω;`)

IMG_1802_convert_20160519122731.jpg

ぷちたんの顔噛んでるよ(゚△゚;ノ)ノ

ココちゃんの行動に驚きつつ
それでもボールを話さないぷちたんもある意味すごいΣ(´Д`*)

パパと会話をしていたお義母さんが突然
私、ぷちたんより先に死ぬ。
ぷちたんの死ぬところとてもじゃないけど見れない


お義母さん。
長生きはしてくださいね~・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する