それはちょっとイヤかな・・・

今朝、お仕事に行く前のココちゃんは
とっても眠そうなご様子

IMG_4096_convert_20170309151249.jpg

あんなにいっぱい寝たのにね~(。-_-。)
ねぼすけなのはパパそっくり(*` 艸 ´)

IMG_4098_convert_20170309151340.jpg

ソファーの上でおやすみモード

一方元気にいろいろな場所でマウンティングしていた ぷちたん

IMG_4097_convert_20170309151310.jpg

めずらしく、ママになでていいよ攻撃(*´v`)

めずらしいね~(´∀`*)

なでなでしていると
ゴロンをしてくれた ぷちたん(*´v`)

あら~(*’U`*)
  ・
  ・
  ・
Σ(゚д゚|||)

マウンティングしていたせいで
中身でてるよ~Σ(ω |||)

しかもぷちたんは
IMG_4099_convert_20170309151353.jpg

と手を下にもっていこうと・・・Σ(゚д゚|||)

ママ、それはイヤかな((´・ω・`;))



↓変態か!のツッコミのポチっとお願いします((´・ω・`;))
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する