特別なお肉♪

じいじのお仕事の関係で
とってもおいしそうなステーキお肉がとどきました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

せっかくなので
肉食女子のココちゃんと
雑食男子のぷちたんにもおすそわけ(´ω`人)

IMG_4101_convert_20170315123842.jpg

お肉のニオイにつられて

IMG_4103_convert_20170315123859.jpg

走り回るわが子たち(=゚ω゚)ノ

写真がとれないよ~(*`・з・´)

ママの声も聞こえないほどお肉に夢中(*ノェノ)

いつもどおりママのお膝で食べる ココちゃん

IMG_4104_convert_20170315123913.jpg

大好きなものからいただきます(*´~`*)

IMG_4105_convert_20170315123927.jpg

野菜は好きではないようで
最後にしぶしぶ(´∀`*;)ゞ

相変わらず食べるのが早すぎる ぷちたん
激しい食べっぷりでした(/∀\*)

ぷちたんもココちゃんも食べ終わったお皿をひたすら舐めておりました(=∀=)

まだお肉はあるからね(〃▽〃)
今度はパパの分を減らしてわけっこしようね(ノ´▽`*)b☆



↓お肉を食べた後の穏やかな寝顔にポチっとお願いします(*σ´Д`*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

お返事遅くなってごめんんさい(/ω\)
お祝いコメありがとうございます(*´▽`*)★

ケーキ、本当はもっと食べたいのに
体が受け付けなくなるんですよね~( ;∀;)

うぉぉ!
お肉♡スペシャル豪華な食事だぁ( *´艸`)

体調、大丈夫ですか?
ぷちたん、ココちゃんに癒されて
ゆっくり休んでください(*‘ω‘ *)

こんばんは~(*´∀`)
お肉でスペシャルな手作りごはんですね!
人間でも全然食べれる(笑)
ぷちたんココちゃん
ウマウマよかったね~
じぃじ様に感謝しなきゃですね!お肉(^w^)

ママさん頭痛大丈夫ですか❔
無理しちゃダメですよ~♥
お大事にされてくださいね☆

Re: タイトルなし

クマさん
コメントありがとうございます☆

記念日デートがいつまでも続けられるってステキですよね♪
年とともにケーキを食べられる限界が・・・(ノД`)

うまうまのおかげか最近はココ姫がグルメになり
カリカリを食べるのが大変&
ぷちたろうの体重が・・・

ご心配ありがとうございます(。_。*)ヘ゜コリ
なかなかに厄介な頭痛ですが
たっぷり癒されたいとおもいます~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

mikityさん
コメントありがとうございます☆

スペシャルいいお肉でした~(●´艸`)
ぷちたんの恐怖のたべっぷりはご記憶にあるかと思いますが(笑)

ご心配ありがとうございます~
mikityさんものんちゃんのことで
最近は心配が多かったかとおもいますが
くれぐれもムリはなさらずですよヽ(´Д`ヽ*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する