野岳湖公園にお花見?

あいにくのお天気だった土曜日
一応、雨がやんだのでお花見へ(=゚ω゚)ノ

パパに怒られながら運転する ママ
無事目的地へ到着( ̄^ ̄)ゞ

IMG_4304_convert_20170410130526.jpg

いくつかある駐車場のうち、一番手前で車を止め歩くことに

こっちは初めてだっけ?(○´・Д・`)ノ

IMG_4306_convert_20170410130543.jpg

さっそく冒険をする ぷちたん(´・Д・)」

桜の女王妖精 ココちゃん
IMG_4311_convert_20170410130625.jpg

せっかくなので1周出来るか お散歩開始ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4319_convert_20170410130651.jpg

途中ではだいぶ散ってしまったお花見をしながら

IMG_4322_convert_20170410130707.jpg

霧の中、ぐんぐん進み

IMG_4334_convert_20170410130727.jpg

橋を渡って

全体の3分の1進んだところにある
IMG_4338_convert_20170410130743.jpg

広場でUターン(´∀`*;)ゞ

体力のないパパにはここまでが限界(=∀=)

夫「車もってきて~(´;ω;`)

情けないパパはぷちたんに励まされ
なんとか駐車場まで歩き
再びママの運転に激怒を飛ばしながら家路につきました(っω・`。)

パパさんよ
肉体の体力はなくても、お口の体力は元気だね(´;ω;`)



↓雨に濡れても綺麗な桜のポチっとお願いします(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~、桜がきれい(*^▽^*)
霧の中の花見も神秘的で、なんかいい感じですね^^

ところでダンナ様に激怒を飛ばされるって???
ママさん何かされたんですか~?(≧ヘ≦)
夫婦 仲良くですよぉ~^^

Re: タイトルなし

みきんこさん
コメントありがとうございます☆

長崎は今年は雨の多いお花見になりました(´□`。)
ちょうど雨の止んだタイミングで霧の中のお花見になりました(●´艸`)

運転が荒い&スピードが安定しないなどなど
いつも怒られております~
もう私の運転に夫の激怒はセットのようなものなんです(*′皿`艸)
(そんなセットうれしくないけど・・・)

ご心配してくださりありがとうございます~(*ノД`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する