新しい公園で

よく晴れた土曜日
健康&ダイエットのためにちょっぴり遠い公園まで
歩いて行くことに♪(o・ω・)ノ))

下って登って・・・・
疲れたよ~○| ̄|_

晴れて暑くなったため
木陰のベンチで休憩

ものすごいジャンプ力を見せたココちゃんは
パパのお膝に飛び乗り 休憩Σ(´Д`*)


ぷちたんもママの上で休憩(´∀`*)

IMG_4363_convert_20170417135519.jpg

めったにないことなので
喜ぶ ママ(*´∀`人 ♪

写真を撮ってパパに見せると

IMG_4370_convert_20170417135535.jpg

夫「おまえ(ママ)の二重アゴがひどいね(笑)(*` 艸 ´)


∑(゚台゚lll

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

↓ママにおいうちをかけるぷちたんに(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!っとお願いします( ノД`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
久々の更新ですね
何かあったのかと勝手に心配して
連絡してみようかどうしようか
迷ってたところだったので
更新があってちょっと安心しました。
勝手に心配してただけなので
どうかおきになさらずに( *´艸`)

週末は暑かったですよね~
もう夏は目の前まで来てる感じがしますね

それはそうと今日の大雨は大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし

mikityさん
コメントありがとうございます☆

なんだか平日に病院通いが多くて
バタバタしていて更新できず・・・(ノД`)・
ご心配ありがとうございます(´A`。)

週末暑かったですね~
急に暑くなるとそれはそれで
体にきますよね・・・
mikityさんは大丈夫ですか??

昨日雨すごかった・・・
近くに雷が落ちたようで、二人とも怯えていたらしく
帰ったら私の座布団にココちゃんのチッコで大陸ができておりました(ノД`)

のんちゃんは大丈夫でした??

こんばんは~

たぶんお忙しいのだろうと思いつつ
どうしたのかな~って勝手に心配になった
だけなので、本当に気にしないでください!(*^^*)

雨風雷凄かったですよね~
ココちゃん、よほど怖かったんですね💦
のんのもさすがに雷には
飛び起きてキョロキョロしてましたけど
大丈夫でした(^w^)

季節の変わり目なので
お気をつけくださいね( 〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する