優しい子

体調がなかなか回復しない パパ

小さいころから体が丈夫ではないようで
1歳くらいの時と高校の頃に大きな手術を経験した パパ

小中学生の頃にもいろいろあり
結婚後も救急車で運ばれた経験もあり
総合すると原因は虚弱体質であると思われる(; ・`д・´)

ご飯をたくさん食べる→おなかを壊す
運動をする→無茶すると歯茎が腫れる

困った(;・∀・)

昨日の夜も体調が悪かったようで
IMG_1242_convert_20170817153902.jpg
ソファで就寝

優しいぷちたんがパパに寄り添っておりました( *´艸`)

IMG_1243_convert_20170817153916.jpg

パパの負担にならないように
体重をかけないようそっと寄り添う ぷちたん

なんて優しいんでしょう・゚・(つД`)・゚・
※ママとココちゃんは布団で爆睡(;・∀・)


↓ぷちたん優しいね(#^.^#)のポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(^_^)/

わんこの性格もきっとご家族の性格がうつるんでしょうね( ´艸`)
パパさん思いの気持ちがココちゃんにもちゃんと出てますねヾ(^v^)k
癒されます(*⌒▽⌒*)

パパさんの体調が早く回復しますように☆彡


~追伸~
お見舞いコメントをありがとうございました。
ワンコ達が家にきてから初めての入院だったので寂しさでおかしくなりそうでしたが、コメントのおかげで少し気持ちが和らぎました(*^^*)
このあとの手術も頑張れそうです♪

Re: タイトルなし

じゃにママさん
コメントありがとうございます☆

性格って夫婦って似てくるっていいますけど
わんちゃんもきっとそうなんですよね(●´人`●)

主人も入院した際、ぷちたちに会えないのが一番つらい
と言っていました。
頑張ってください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

こんにちは~(*´▽`*)

パパさん体調戻らないんですねぇ
少しずつでも回復していかれますように
じわじわとでも。。

ぷちたんはやっぱり優しいねぇ
パパに添い寝して心配して守ってるんだね
うんうん、イイ子イイ子i-80

ココちゃんとママさんの爆睡も
パパさんにとったら癒しですよ~

いつもと変わらない日常の風景は(←失礼💦)
パパさんに安らぎを与えているはずです(*^^*)

Re: タイトルなし

mikityさん
コメントありがとうございます☆

昨日からやっと固形の食べ物が食べれるようになりました( *´艸`)

本当にぷちたんがパパに優しくて
思わずパパをにらんでしまいました(;・∀・)
いつもご心配ありがとうございます~( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する