寝起きはやめてね

朝目が覚めて伸びをする ココちゃん

IMG_5044_convert_20170908142324.jpg

まだまだおねむなのか

IMG_5046_convert_20170908142338.jpg

伸びをしたままぼーっとしていると

横から全力で攻撃をしかけた ぷちたんヽ(#`_つ´)ノ

一方的に攻撃をうける ココちゃん

なんとかママの膝に避難するも

頭がグラングランと動いておかしな状態がしばらく続きました。
しばらくは力が入らなかったようで
ぐったり&頭がグラングランと動いていたもの

IMG_5050_convert_20170908142348.jpg

なんとかパパのところまで登れたので少し安心

今日病院予定だったので
先生に相談しようかな(´・_・`)

ふたりのけんか(?)には基本首をださないようにしている パパ&ママ
止めるのはどちらかが泣いたときか避難してきたときのみ

それでも体格差もあるので
寝起きの攻撃はやめてほしいなぁ(´;ω;`)



↓ポチっとお願いします(*_ _)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する