fc2ブログ

走って 走らされて その先は?

月曜日の続き☆


寒いので走って温まりましょ(*´▽`*)



人が少ないので
ココちゃんも元気に走ります(=゚ω゚)ノ

頑張って走ってパパのもとへヾ(・∀・)ノ


合流して歩き始めると
しばらくして突然走り始める ココちゃん(=゚ω゚)ノ

201902202.jpg

ママとぷちたんも引っ張られ
頑張って走ります(=゚ω゚)ノ

体力が落ちたママは 息も絶え絶え(;´Д`)
ぷちたんもココちゃんに追いつけません(;゚Д゚)

なんとかパパと合流し
かなり走った&疲れたため
車へと戻ります(;・∀・)

すると
再び突然走り始めた ココちゃん(=゚ω゚)ノ

201920203.jpg

もうママきついよ・・・(´・ω・`;)

再び走った後は
車に戻る前に休憩(;´∀`) ←歩くのもきつかった( ノД`)

休憩中ポメちゃんのパピーちゃんに出会いましたヾ(o´∀`o)ノ

ワンコラ吠える ぷちたん(「・ω・)「ガオー

喜んで近づく ポメちゃん

逃げる&隠れるぷちたん|ω・`)


最終的には

IMG_2478.jpg

なんとも情けない(´;ω;`)


↓4歳になったら成長しますか?ポチっとお願いします('◇')ゞ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!
かなり出遅れてしまいましたが(/ω\)アヮヮ

ぷちくん、4才のお誕生日おめでとうございます🎊

ママの手作りのウマウマをココちゃんと一緒に食べれて嬉しいね♪これからも愛情をたくさん受けながら4歳も元気いっぱいで過ごしてください。


メイプルもお散歩のときに時々いきなり走るのでその時だけ一緒に走るのですが、もうそのちょっとの距離がゼーハーものです(;´∀`)

Re: タイトルなし

甘桜さん
お祝いコメントありがとうございます☆

片方にお祝いがあるとどっちも食べられるので
お得かも(●´艸`)

いきなり走るのはあるあるなんですね ( ̄m ̄*)
本当に!!ゼーハーなっちゃう( ̄ー ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する