辛いんだけどね

いつもどおりお仕事に行こうとすると

玄関まで当然のようについてきた

IMG_5489_convert_20171116133852.jpg

ぷちたん(=゚ω゚)ノ

あまりにも休日のお散歩のようについてきたので
対応が遅れたものの
なんとかリビングに戻す ママ(´・_・`)

するとリビングの扉を壊す勢いで叩き、
悲痛な叫びをあげはじめた

IMG_5490_convert_20171116133905.jpg

ぷちたん

抱っこして落ち着かせなんとかお仕事へ( ノД`)

めずらしい事で
離れるのはとっても辛かったけど

ツンツンぷちたんに珍しく甘えられて
嬉しかったぁ(〃ノωノ)



↓帰ったらいつものツンツンに戻ってるよ~のポチっとお願いします(´pωq`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

飛ぶより簡単?

今日も昨日の続きです( /ω)

頑張って一緒に走ってくれた じいじ(=゚ω゚)ノ

足元をくるくる走るぷちたんにつられ



あわや尻餅・・・ギリギリセーフ

しばらく走ったあとは
フリースペースへ移動し
ジャンプ台で練習する ココちゃん

まずは見本

IMG_1564_convert_20171115143255.jpg
↑見本をみせる ママ( ̄^ ̄)ゞ

いい?こうやるんだよ?ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1556_convert_20171115143158.jpg

バーの反対でシャッターチャンスをうかがう パパ(`・ω・´)

IMG_1557_convert_20171115143216.jpg

IMG_1558_convert_20171115143239.jpg

もぐっちゃった(〃ノωノ)

そんなココちゃんに
かわいい~(*ノェノ)
と悶えるパパさんは

親バカまるだしだね(*` 艸 ´)


↓いっぱい遊べてよかったね~のポチっとお願いします(*´v`)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ドッグランラン♪

昨日の続き♪

アウトレットでお買い物したあとは
海ノ中道のドッグランへ(=゚ω゚)ノ

IMG_5516_convert_20171114134856.jpg

すぐにばあばのところに逃げる弱虫 ぷちたん(=∀=)

ぷちたんの弱虫に情けないと感じたのか
自由に歩き始めた ココちゃん(ノ´▽`*)b☆

IMG_5520_convert_20171114134912.jpg

嬉しいことに

IMG_5537_convert_20171114134953.jpg

大きい子にも小さい子にも

IMG_5540_convert_20171114135005.jpg

挨拶することが出来ました(〃ノωノ)

息子は後退したけど
娘が成長したわぁ(*ノ∪`*)


閉園まじかだったため

IMG_1547_convert_20171114134836.jpg

のびのびと遊んだ ココちゃん

人もお友達もいないスペースならと

IMG_1538_convert_20171114134824.jpg

ちょっとだけ頑張った ぷちたん

ココちゃんがんばった(ノ´▽`*)b☆
ぷちたんはもうちょっと頑張れ(*`ω´*)


↓仲良くランランしたね♪のポチっとお願いします(*σ´Д`*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけだぁ!

良く晴れた土曜日
じいじとばあばとみんなでお出かけ(=゚ω゚)ノ

じいじの車は高級(我が家基準)なのでお腹の痛くなる パパ(つД`)ノ
※ヴィッツくんと違い微振動

そんなわけで今回はヴィッツくんで行くことに( ̄^ ̄)ゞ
運転手はママとパパ(^-^)/

ママの安全運転で進み、金立SAで休憩(○・_ゝ・○)ノ
※いつもどおりパパのお小言がBGM

IMG_5505_convert_20171113134124.jpg

他の子+子どもがいたため
トイレを済ますと急いで帰ろうとする ぷちたん

早々にドッグランを出て
運転手を交代し最初の目的地へヽ(´∀`)ノ

IMG_1523_convert_20171113134112.jpg
↑モザイクのママとじいじ

鳥栖プレミアムアウトレット(*´v`)

どれくらいぶりかしら~(´∀`*)

まずは腹ごしらえし
じいじとばあばに子どもたちを預け
パパとデートを楽しむ ママ(゚∀゚≡゚∀゚)

パパさんは数年ぶりにコートを新調しました(*´v`)

IMG_5512_convert_20171113134150.jpg

お買い物って
見てるだけでも楽しいね(´∀`*)




↓ママを待ってる間にばあばとアイスを食べたぷちたんに
 良かったね(*´v`)のポチっとお願いします(*σ´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

月に一度の

金曜日に月に一度の病院へ(=゚ω゚)ノ

ココちゃんの爪切りで心の折れた ママ

先生に事情をはなし、お願いしてみると
爪切りもしてもらえました( *´艸`)

爪切りだけならトリミング予約ではなく
普通に診療の時でいいとのこと

よかった~( *´艸`)

いつもどおりの体重測定からの診察
爪切りは別室で助手の方がしてくださいました( ̄^ ̄)ゞ

恒例の体重結果は

日に日におデブが気になる

IMG_5496_convert_20171112120802.jpg

4.6kg

大人しく爪切りさせてくれましたよ~
と言われ
ママを驚かせた

IMG_5502_convert_20171112120832.jpg

2.7kg

健康状態も問題なし!

よかった~(*´ω`*)

爪もしっかり切ってもらえて
おりこうさんに切らせてくれましたよ~
と言ってもらったので
たまには病院でお願いしちゃおうかしら(´ω`*)

↓爪をきれいにしてもらったぷちたんにポチっとお願いします(*_ _)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村