fc2ブログ

ぷちたん6歳になりました♪

ぷちたん6歳になりました♪

5歳はコロナの影響で
ほぼお出かけができなかった ぷちたん

毎年恒例のGW旅行もなく
ステイホームで退屈な日々が続きました



4歳で発症し手術をした椎間板ヘルニアも
再発疑いはあったものの
無事1年を過ぎることができました(*´ω`*)

202102192.jpg

ミニミニを整備し
お庭でデイキャンプや日向ぼっこ

大好きなお友達と少しだけ会えたり
キャンプではじめましてのお友達と
ちょっとだけご挨拶したり

少なかった外出の中でも
貴重な経験ができたかな(*´ω`*)

202102193.jpg

ビビりで甘えん坊で
食いしん坊で優しい ぷちたん

家族のみんなから愛され
みんなを癒してくれる大切な存在

お迎えした当初よりも
どんどん大切な存在になっていき
もうぷちたんがいない生活なんて考えられない。。。

本当日本当に大切な息子

いつまでも元気で優しい ぷちたんでいてね(*^-^*)

IMG_6534.jpg

ぷちたん
愛してるよ~(∩´∀`)∩




↓6歳のお誕生日のぷちたんに
 ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

ぷちさん6歳の御誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
5歳の一年は中々お出かけできなかったけども
元気で一年過ごすことほど幸せなことはないっ!!!
身に染みて思うぜぇ~(笑)
きっともう少ししたら
お出かけもまたできるようになると思うの♡
その時また会おうねぇ(´∀`*)ウフフ♡

ぷちたん
お誕生日おめでとーッ🎉👏

6歳✨もぷちたんらしく🎵

パパ、ママ、ココちゃんと楽しくね〜٩(๑´3`๑)۶

優しいぷちたん♡
6歳のお誕生日おめでとう🎉
なんか、ブログ読みながら
私までジーンときちゃいました
本当に今年はコロナ禍でお出かけできず
わんこ達も退屈な1年でしたよね
コロナが落ち着いたら必ずデートしましょ♡
ぷちたんここちゃんを私も抱きしめたいです
6歳の1年もヘルニアの再発もなく元気で
過ごせますように♡

最後の1枚愛おしすぎますね(*˘︶˘*).。*♡

Re: ((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

管理人さん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

本当に!!
元気に1年過ごせてよかったです( *´艸`)
6歳も健康に気を付けて1年無事過ごしたい♪
コロナが落ち着いたらぜひぜひ(*´▽`*)
BBQ楽しみしてます~♪

メスティンでごはんあこがれる~( *´艸`)
我が家は鍋でご飯炊いてます(笑)
吹きこぼれは我が家もあるあるですよ(笑)

Re: タイトルなし

サチさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

6歳もぷちたんらしく食欲全開で
元気に過ごして欲しい( *´艸`)

ミルトさんとハンナさん
仲良し兄妹になってきて嬉しいですね~♪
ハンナさんドッグランで大物っぷりがすごい!
将来が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

mikityさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

優しい息子に育ってくれて本当に;つД`)
ブログ作成していたらぷちたんへの愛情があふれ
抱きしめたら唸られましたが・・・(笑)
本当に。。お出かけが満足にできず
遠出が大好きなぷちたんには退屈な1年だったと思います。。。

コロナが落ち着いたら是非是非!!
のんちゃんいろいろと大変ですが、頑張って~(>_<)
悪化しませんようにお祈りしてます(>_<)

ぷちくん誕生日おめでとう♪

この1年で
ますますおにいちゃんらしくなって
イケワンにみがきがかかったねー^^

お出かけはできなくても
おうちで楽しいこと幸せなこといっぱいで
過ごせたよね^^

ヘルニアの再発もなく
ぷちくんが元気に過ごせたことが
なによりうれしい!

6歳も楽しく、ね☆

Happy Birthday ♪

優しくてイケワンのぷちたん、6歳のお誕生日おめでとう~🎉🎂✨

これからの1年も元気でココちゃんと仲良く楽しんで、
幸せいっぱい素敵な歳になりますように(*^o^*)/♡

このままずっとヘルニアが再発しませんように!

Re: タイトルなし

どんぐりママさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

さらに優しいおにいちゃんになってくれました( *´艸`)
イケワンだなんて(*ノωノ)
レジェンドどんぐりくんには到底及びませんが
ぷちたんにも頑張ってほしいです( *´艸`)

5歳はお出かけできず
ミニミニが整備されたので
ココちゃんにとっては幸せだったかもしれないです^^;

今のところヘルニアは大丈夫そうなので
本当にうれしいです♪

今日のどんぐりくんの動画かわいかったです~( *´艸`)
そして、何事もなかったように戻っていく姿がまた(*ノωノ)

Re: Happy Birthday ♪

ジェイママさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

優しくてイケワンだなんて嬉しいです(*ノωノ)
6歳もココちゃんと仲良く元気に
いっぱい食べていっぱい寝て育ってほしいです(*´ω`*)

本当に、ヘルニア手術の時は本当に生きた心地がしなかったので
このまま再発はしないでほしいです(>_<)

ぷちくん6歳のお誕生日おめでとう!!
コロナのワクチンが始まって少しは変わってくれるかな?
今年は昨年の分も楽しい思い出がたくさん作れますように☆
ヘルニアも二度と再発しないで元気に過ごせますように☆☆
幸せいっぱいな6歳になりますように☆☆☆

おめでとう~☆

わ~いわ~い♪
ぷちちゃん!6歳のお誕生日おめでとう☆
うんうん。これから先も~ヘルニア再発や、病とは無縁で過ごせますように!
これが1番ですよね^^
大好きなパパママには甘えて~ 可愛い妹ココちゃんを守って~(守られ?)~
この1年も、幸せいっぱいで過ごしてね(#^^#)
おめでとう~
おばちゃん大ファンですよ~

ぷちくんお誕生日おめでとう!
ほんとコロナでなかなかお出かけが難しいけど
そのなかでもデイキャンだったりで
楽しめたね^^
6歳の一年は前のようにお出かけも楽しめる一年に
なるといいよね^^
ヘルニアも大変だったけど落ち着いていてほんとよかった^^
元気にマイペースで過ごしていこうね^^

ぷちたんお誕生日おめでとうございました🎵
今年こそ 楽しい1年にしたいよねー
7歳がハッピーな1年になりますように!

Re: タイトルなし

Laniママさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

ワクチンが始まって変わってくれると嬉しいですね~
そうしたらまたいろんなところに行ってみたいです( *´艸`)

長崎市の特別警戒警報が解除されるのでヘルニアも再発しないよう
お散歩の再開もできるかと♪

Laniさん食欲も戻って安心しました( *´艸`)
点滴も大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

Re: おめでとう~☆

瑚太郎&陸のままさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

偶数年は何かとあるので、要注意で頑張ります!
本当に、健康が何よりですよね^^

コロナが収束し、また楽しいがいっぱいの年にしたいです♪
私も瑚太郎さんと陸さん大ファンです( *´艸`)
また穏やかなおふたりと一緒にお散歩楽しみたい( *´艸`)

Re: タイトルなし

tieさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

間にちょっとできたお出かけは楽しそうでした^^
今年は落ち着いてお出かけできる日が来るのを期待したいです(*´ω`*)

ヘルニアも落ち着き、元気に部屋を駆け回っているのを見ると
叱りつつもついついよかった~と思ってしまいます( *´艸`)

千葉の厄除け不動尊、ドッグランまであるなんてすごいですね~
ドッグランで走るクレアさん可愛かったです(*ノωノ)

Re: タイトルなし

bongoさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

楽しくハッピーな年に♪

雪だるまとアンちゃんの写真
すっごく素敵でした( *´艸`)
奥様のハンドメイドのお洋服もとってもお似合いですね^^

こんばんは!

ぷちくん、お誕生日おめでとうございます♪ 6歳のお誕生日も嬉しくて楽しい事いっぱいあったかな~。
ヘルニアは再発するんじゃないかって、ヒヤヒヤするよね(>_<) うちはメイプルがジャンプやクッションにマウンティングするたびにヒヤヒヤして怒っております…。 そろそろ暖かくなってきてお庭でディキャンプもポカポカウトウト気持ちいいだろうなぁ~。

ぷちくん、これからもみんなを笑顔にしてね~(#^.^#) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

甘桜さん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

うまうまいっぱい食べて
ココちゃんの分まで奪ってげっぷしておりました(;・∀・)

ぷちたんもクッションにマウンティングするので
心配して怒っております・・・一緒ですね~( ;∀;)

暖かくなって工事が無事済んだら
お庭でデイキャンする予定です~( *´艸`)楽しみ♪

Re: タイトルなし

鍵コメ様
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

おめでとうございます!!
元気にお祝いができる幸せを来年も♪
ゆっくりのんびり元気に1年過ごしましょう~♪

大変遅ればせながら・・・
ぷちたんお誕生日おめでとうございます!
6歳の一年はコロナが落ち着いて
いっぱいお出掛けできるようになると良いね(≧▽≦)
優しいぷちたんと可愛いココちゃんのブログ
これからも楽しみにしています(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ちゃびまろママさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

コロナが落ち着いていろいろお出かけ楽しみたいです( *´艸`)
行きたい場所はたくさんあるので、落ち着いてからの楽しみ(*´▽`*)

マロンさんの日常楽しみしてます♪

プチちゃん、おめでとう〜〜!!

お祝い遅くなって、すみません!!
プチちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
いつも明るくて元気いっぱいのプチちゃん、
6歳の一年も、ココちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね!
元気で、うまうまい〜っぱい食べられますように!

Re: プチちゃん、おめでとう〜〜!!

りんゆうたまママさん
ぷちたんにお祝いコメントいただきありがとうございます☆

全然大丈夫です!!
ありがとうございます( *´艸`)
6歳も元気にうまうまいっぱいの年でありたいです♪

先日のブログで拝見した、耳の下カット参考になりました( *´艸`)
ココちゃんがそこに毛玉が良くできているので
次のカットの日にでもバッサリしてみます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する